So-net無料ブログ作成
- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ
前の10件 | -

チュチュプロジェクト 写真集 [ニュース]

チュチュプロジェクト 写真集

【チュチュプロジェクト(The Tutu Project)とは】

写真家のボブ・キャリーさん(Bob Carey)が、上半身裸になってピンクのチュチュを着て自らの写真を撮ることを始めた。

そもそもなんで、そんなことを始めたのか?

実は、ボブ・キャリーさんの妻であるリンダさんが乳がんを患ってしまい、奥様に少しでも元気になってもらいと思い、ピンクのチュチュを着てシュールな写真を撮り始めたのがそもそもの始まり。

この活動によりボブ・キャリーさんはチュチュおじさんと言われるようになった。

もちろん、リンダさんはこのチュチュおじさんの写真を見て、笑顔を取り戻したとのこと。

今では、このチュチュプロジェクト(The Tutu Project)は乳がん撲滅のチャリティ活動として、世界的に有名なものとなっている。








因みに、チュチュプロジェクト(The Tutu Project)に寄付をするには、どうしたらいいのか?

・650ドルでチュチュプリント署名入りの写真 20×24インチ(50.8×60.96cm)を購入する
 
・チュチュプロジェクト(The Tutu Project)の写真集、Tシャツ、ポストカードなどを購入する

上記2つの方法があるそうです。

乳がんに罹患する女性が増え、その撲滅が声高に叫ばれる昨今、このような活動を通して、実際に乳がんがこの世から無くなればいいなと思います。


→チュチュプロジェクトのサイトはこちら


クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小保方晴子 経歴 高校 STAP細胞発見した才女の経歴は? [ニュース]

小保方晴子 経歴 高校 STAP細胞発見した才女の経歴は?

1月29日、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの小保方(おぼがた)晴子さん(30)が万能細胞「STAP」を発見し、大変注目を集めている。

30歳の若さで理化学研究所「STAP」ユニットリーダーを務め、人類に大きな影響を与えるような大発見をした彼女の経歴が気になる方も多いということでちょっとご紹介したいと思います。


【小保方晴子さんの出身高校や中学は?】

出身高校が気になる方も多いかと思いますが、
どうやら習志野市にある東邦大学付属東邦高校のご出身のようです。

中学に関しては、松戸市内の中学であるようですが、不明でございますm(_ _)m


【小保方晴子さんの経歴】

出身:千葉県松戸市
年齢:1983年生まれ
大学:早稲田大学理工学部応用化学科卒業、
大学院:早稲田大学理工学研究科応用イヒ学専攻修士課程修了

早稲田大学には、一般入試ではなく、AO入試で合格しています。

大学ではラクロス部に所属。
週5日毎朝7時からの練習にも欠かさず参加していたようです。

早稲田大学大学院の博士課程の1年目にハーバード大医学部の
チャールズ・バカンティ研究室に半年間ほどの予定で留学。

しかし、小保方さんの発表した論文があまりにも素晴らしかったために、ハーバード大学が学費や家賃等の支援を行い、その後2年留学を続けたそうです。


その論文も発表の1週間前からほとんど寝ずに
論文に関係する200あまりの文献を読みあさり、猛勉強したそうです。


帰国後は2011年理化学研究所に所属。

2013年の3月からは、発生・再生科学総合研究センター内の細胞リプログラミング研究ユニットのリーダーとして生体内外で幹細胞を作り出す技術開発などを研究しています。

そして、5年後、「STAP」細胞の発見を果たすのです。



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

MKノーとは?組織に悪影響を及ぼす人の口癖 [自己啓発]

MKノーとは?組織に悪影響を及ぼす人の口癖

「見たこともない、聞いたこともない」を意味する言葉みたいです。

かつて「マジで切れる5秒前」をMK5とか言いましたね(笑)
年齢がバレちゃいそうですが^^;

で、このMKノーがどんな悪影響を及ぼすのかを書いて行きたいと思います。

あなたの周りにもこういう上司や同僚いたりしませんかね?


「そんなことをやってうまくいった事例を見たことがない!」

「そんな前例は聞いたことがない!」

思い当たる方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
もしくは、「あっ、自分がそうかも!」と思ってしまった方もいらっしゃるかもしれません^^;
そのように思った方は要注意です!これから気を付ければ、問題無しです。


部下などが新しい提案を持って来ると

何も考えずに反射的に

「そんなことをやってうまくいった事例を見たことがない!」

「そんな前例は聞いたことがない!」

と答えているという感じでしょうか。


とにかく

「変えたくないものは変えたくない」

「とにかく現状のままがいい」

現状維持を必要以上に求める心理が働いています。

何かまともな「根拠」が出てくるならいいのですが、たいていそういったものがなく、思いつきなどで反論を繰り返します。

この根拠がしっかり事実や現実に即したものでなければなりません。

上司が現場に出て積極的に問題点を共有する姿勢を見せたり、現実に起こっている問題を改善しようと、様々な情報・方法論を収集・分析していれば「MKノー」に準ずることは出て来ないはずです。

過去の成功体験や実績ばかりを重視する人、前例がないことは受け入れられないという頭の固い人ほど「MKノー」の傾向が強くなります。

あなたは、どうですか?
無意識に「MKノー」が口をついて出て来ていませんか?

気を付けましょう!みんなに嫌われちゃうかもしれませんよ^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

小林カツ代さんの唐揚げ [グルメ]

小林カツ代 唐揚げ

手早く作れる家庭料理を提案し、テレビ番組などで活躍した料理研究家の小林カツ代さんが多臓器不全のため76歳で亡くなられました。

葬儀は近親者で済ませたとのこと。
後日、お別れの会が開かれるそうです。

主婦の立場から手軽に素早く料理を紹介。
多くの著書も出版するほか、NHK「きょうの料理」などTVにも多数出演されていました。
親しみやすい人柄で幅広い世代から人気がありました。


小林カツ代さんの訃報を聞き、彼女が紹介した唐揚げの作り方で作った唐揚げが、とても
おいしかったなというのをふと思い出しました。

あまりにおいしかったので、しばらくマイブームだったのですが、作り慣れたところで、
私と同じように小林カツ代さんの唐揚げにハマった人が色々アレンジも加えて作っているのを知り、
それを取り入れたら、よりおいしくなりました。

そんな小林カツ代さんから教わった唐揚げの作り方にアレンジを加えたレシピをご紹介
しようと思います。








【鶏の唐揚げ】
1.鶏モモ肉2枚を3~5cm角にカットする

2.ボールに鶏肉と漬けダレを入れ、よくもみ込む。
  ※漬けダレ
   生姜汁1片分  おろしにんにく1片分
   しょう油大さじ2 酒 ごま油各小さじ1

3.大さじ4強の片栗粉を加え、さらにもみ込む。

4.フライパンに、高さ3cmほど油を入れて、上記3の鶏肉を
  皮目を下にして、入れる。

5.外身が固まってきたら時々ひっくり返す。
  最後に強火にして、カラっと揚げる。

【ポイント】
・漬けダレにはごま油が欠かせません!!
 これが良い感じで味を引き立てます。
 鶏肉の旨みをしっかり凝縮します。

・漬けダレにつけておく時間は約10分ほど。
 漬け過ぎると鶏肉の旨みが逃げてしまうので要注意です!

・揚げ油は、鶏肉の頭が少し出るくらいの量で。
 しっかり油を通すことで水分が早く飛ぶので、
 カラっと揚がって、最高においしくなります。

・引き上げたら皮目を上にしてさっと並べると油の切れがよく、
 ベタつかない。

とってもおいしいので、よろしかったらぜひ試してみてください^^



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貧乏キャラの元AKB48秋元才加 腹筋 鍛え方 [芸能]

貧乏キャラの元AKB48秋元才加 腹筋 鍛え方


元AKB48の秋元才加(25)が昨日放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で、極貧生活を告白しました。

日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんとの間に生まれたハーフの秋元さんは、

お父さんが全く働かず、そのため・・・

電気やガスが止まるのは当たり前、真冬でも水風呂に入らなければならない過酷な生活を強いられていたようです。

AKB48に所属してからもしばらくは苦しい生活が続き、TV番組の収録で出されたお弁当を持ち帰ったことも多々あったようです。


子どもの頃から苦労の絶えなかった秋元さん、そんな現実を乗り越え、トップアイドルグループを経て芸能界でご活躍中で、本当にすごいなと思うわけですが・・・

本当にすごいのは、彼女の人生だけではなかったのです!!

実は・・・


彼女の腹筋の鍛えられ方がハンパじゃないと、各方面から話題になっているのです!!


秋元さん自身ブログで、誰でもできる形で、腹筋の鍛え方を公開しちゃっています!!

ダイエットを考えている方、体を鍛えたい方、これは必見ですよ!!

下記に一部掲載させていただきます。


1.軽く寝て肋骨のくぼみ辺りを3秒くらいみる。
2.そして3秒戻す
3.これを15回位3セット。

たったこれだけだそうです!

これだったら、毎日続けられそうですね!!

秋元さん曰く
「やってみると実感出来ると思いますがこのトレーニングでは腹筋の上部を鍛えます。」
だそうです。

ここで1つ疑問。

「じゃあ〜どうやって下部は鍛えるんだよ!?このままじゃ上部だけ鍛えられてバランス悪くなるじゃん^^;」

はいはい、大丈夫よ^^

ここは秋元さんが下部の鍛え方も教えてくれています。
以下、必見です!


1.足を少し上げた状態でバランスボールや椅子などに足を乗せる
2.お腹を3秒間見る
3.3秒戻す

これで腹筋の下部を鍛えられるそうです!

因みに秋元さん、なっ、なんと


体脂肪率が14%だそうです!!

平均体脂肪が25%なので、これは驚異的な数字ですね!

もはやアスリート並み??
この14%の体脂肪率も上記のエクササイズで作られたものなのでしょう!

「元々、痩せていたんでしょ?」
と思われる方もいるかもしれません。

私もそう思っていました!!

しかし、秋元さん高校時代は68キロもあったそうです^^;
証拠の写真

ビックリしました!
この写真の方が今はあの腹筋の持ち主とは・・・。


どうやってこんな驚異的なエクササイズを編み出したんだろ?
これまでの過酷な生活を生き抜いた中で身に付けた知恵なのだろうか?

んなわけないか?(笑)



クリックして応援をお願いいたしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

グラミー賞2014 ノミネートされた日本人 [音楽]

グラミー賞2014 ノミネートされた日本人


世界最高峰の音楽の祭典であるグラミー賞が日本時間で1/27(月)に開催されました。
授賞式はトップアーティストたちのパフォーマンスやここでしか見られないコラボレーションなど見どころ満載!
音楽ファンにとってはたまらない1年に1回のビッグイベントなのです。

で、今年の主な受賞曲やアーティストは以下の通り。

【RECORD OF THE YEAR 最優秀レコード賞】
「Get Lucky」  
 ダフト・パンク ft. ファレル・ウィリアムス & ナイル・ロジャース

【ALBUM OF THE YEAR 最優秀アルバム賞】
「Random Access Memories」
 ダフト・パンク

【SONG OF THE YEAR 最優秀楽曲賞】
「Royals」
 ロード

【BEST NEW ARTIST 最優秀新人賞】
マックルモア&ライアン・ルイス


世界のトップアーティストや彼らの曲が受賞を占める中、今年は日本人の受賞者やノミネートされた方がいるってご存知ですか?

バイオリニストの五嶋みどりさんが参加したアルバムである

「ヒンデミット:ヴァイオリン協奏曲、ウェーバーの主題による交響的変容、弦楽と金管のための協奏音楽」
(演奏:エッシェンバッハ(指揮)、五嶋みどり(ヴァイオリン)、北ドイツ放送交響楽団)

が、最優秀クラシック・コンペンディアム賞を獲得したのです!!


日本人としては本当に嬉しい限りですね!

こういう世界的な賞は、どうしても欧米の方に独占されてしまうイメージがあります。
そのような実力者が揃う中、そこに日本人が入っているのを見ると何だか元気をもらえますよね。


五嶋みどりさんの他にも阿曽沼和彦さんがプロデューサーなどとして参加した「レゲエ・コネクション」というアルバムが、最優秀レゲエアルバム賞にノミネートされていましたが、惜しくも逃してしまいました。

シンセサイザー奏者の喜多郎は「最優秀ニューエイジアルバム賞」にノミネートされていましたが、こちらも惜しくも受賞を逃しました。
喜多郎さんは今回が15度目のノミネートだったそうです。
受賞は逃して残念でしたが、すごい実績ですよね!もはや受賞よりすごいような気がします。

このように世界で頑張っている日本人って結構いるんだなと思うし、自分も何かできるんじゃないか!もっと頑張ろうという気になります。
受賞した方、出来なかった方いるわけですが、どちらも日本国民に勇気と元気を与えたことは間違いないですね!



<五嶋みどりさんプロフィール>

1971年10月25日生まれ。
大阪府出身。
ヴァイオリニスト。

1982年にジュリアード音楽院で高名なディレイ教授に師事し、バイオリンを学ぶ。
1987年15歳で自らの意志によりジュリアード音楽院プレカレッジを中退する。
1988年に芸術選奨新人賞を史上最年 少で受賞。
非営利団体「みどり教育財団」をアメリカで設立し、その後数々の基金プログラムを立ち上げる。

多くの著名な音楽家との共演を重ね、室内楽にも力を注ぎ、幅広い演奏活動を続けている。

現在はアメリカを拠点に活動をしている。

得意のレパートリーはモーツァルトやシベリウスの協奏曲、パガニーニの[24のカプリース」全曲及びその他の協奏曲、ベートーヴェンやフランクの ヴァイオリンソナタ。




クリックして応援をお願いいたしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

田中将大 メジャー ヤンキース決定!現地での反応は? [スポーツ]

田中将大 メジャー ヤンキース決定!

昨季、楽天で24勝0敗という驚異的な成績を収め、楽天初の日本一に貢献した田中将大がニューヨークヤンキースに移籍が決定し、しばらく経ちました。

日本人としては伝統のヤンキースで日本時代と同じような驚異的なピッチングでメジャーの強打者達をねじ伏せまくって欲しいところですが、果たして現地の反応は?

これまでの報道やメジャーのスカウトらの話を総合すると
「メジャーでも十分通用する」
「先発の柱として期待できるだろう」
という田中将大の活躍を後押しする声が多いようです。

さらに、かつてのメジャーの大投手になぞらえ、

「制球力はマダックス、速球はクレメンス、フォークボールは上原」

などといった報道もあり、田中が凄いという評判が全米中に浸透しているように思われます。

しかし、その一方で過去には過剰な期待をかけられ、それに応えられずに終わった日本人選手は結構いるわけです。

松坂大輔投手はレッドソックスに入団時に「魔球ジャイロボールの使い手」だとはやし立てられていましたし、松井稼頭央選手もメッツ入団時は「日本球界最強の内野手」と持ち上げられていたわけです。

二人とも活躍はしましたが、期待に沿うものではありませんでした。

そして、田中将大を獲得した当のヤンキースは当時阪神タイガースのエースだった井川投手を2,600万194ドル(当時のレートで約30億円)でポスティングシステムで獲得し、5年2,000万ドル+出来高で契約しました。

大金をはたいたのに結果は・・・2勝3敗^^;

そのような日本人投手に苦い経験があるヤンキースですが、メジャーで一回も登板したことの無い田中将大に年俸総額1億5500万ドルの7年契約と大金をつぎ込んだわけです。

田中への期待、そして何より昨年プレーオフを逃した経験があります。
常にワールドシリーズ優勝を求められるヤンキース。

しかし、勝利の柱となる投手陣が整備されてない状況での日本の大エースの移籍。
是が非でも田中将大が欲しかったことがうかがえます。


【田中将大 メジャー ヤンキースとの契約が決定した瞬間の外国人の反応】

・これを悪く言ってるのって理由はヤンキースだからだろ(笑)。もしドジャースが獲得していたら、オマエら、あいつらに自慢するんだろ?
ヤンキースみたいに金があれば価値のあるエースのためにリスクを冒すってことは、常に価値があることなの!

・わからないのは、どこのチームもどうしてこの金額が適正と考えているのかだ!
 彼の金額は法外だし、彼の持っている素質はすばらしいのだと思う。
 しかし日本のプロ野球はマイナーリーグみたいなものだろ?


・日本のプロ野球は3Aよりもレベルは高いよ。
 でもメジャーよりかは低いけどね。
 とは言っても今の日本人ピッチャーは10年前よりも良いと思うよ。


・払い過ぎでしょ!
 彼にダルビッシュほどの確信は持てないよね。
 それと4年後にFAになれるけど、もし彼が超一流選手になったら、
 彼は移籍してもっと荒稼ぎ出来るだろうね!

・ガッデム!!←レッドソックスファン(笑)



クリックして応援をお願いいたしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第33回大阪国際女子マラソン 関門 [スポーツ]

第33回大阪国際女子マラソン 関門

これまで幾多の激闘を生んで来た大阪国際女子マラソンが1月26日(日)に行われました。

この大会は、第17回アジア競技大会(2014/仁川)代表選手選考競技会も兼ねていて、女子マラソンの選手にとっては非常に大きな関門としての意味を持つものとなります。

今回は、オリンピック金メダリストの今大会、野口みずき(シスメックス)が脚の故障のため欠場。

そういう経緯もあり、優勝争いはもちろんのこと、今大会を最後に引退を表明していた“ママさんランナー”赤羽有紀子(ホクレン)に注目が集まりました。

レースは、2年前の大阪を制してロンドン五輪代表となった重友梨佐(天満屋)が先頭を引っ張る展開に。赤羽もそのペースに合わせて走る形となりました。

7キロあたりを過ぎると、先頭集団は重友、赤羽、カロリナ・ヤジンスカ(ポーランド)の3人に。

その後、重友が脱落し、赤羽とヤジンスカがトップを並走します。

その後、第2グループから虎視眈々とチャンスをうかがっていたガメラシュミルコが、31キロ付近で赤羽に追いつきました。

その後は、赤羽とガメラシュミルコが優勝争いを行うが、37キロ過ぎ辺りから赤羽がガメラシュミルコに遅れをとります。

結局、赤羽は2位でゴール。

優勝は逃したものの、見事な走りでマラソン人生の最後に有終の美を飾りました。


【第33回大阪国際女子マラソン結果】
1位 タチアナ・ガメラシュミルコ ウクライナ 2:24:37
2位 赤羽有紀子 ホクレン 2:26:00
3位 カロリナ・ヤジンスカ ポーランド 2:26:31
4位 前田彩里 佛教大 2:26:46
5位 マルタ・レマ エチオピア 2:28:06
6位 ナタリア・プチコワ ロシア 2:28:44
7位 小崎まり ノーリツ 2:31:17
8位 デボラ・トニオロ イタリア 2:31:42


クリックして応援をお願いいたしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アクリフーズ クオカード 届いた? マラチオン混入で! [ニュース]

アクリフーズ クオカード 届いた?

マルハニチログループの株式会社アクリフーズ 群馬工場が製造した一部の冷凍食品から農薬のマラチオンが混入していた事件で、工場契約社員の阿部利樹容疑者を偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。

そのような中、同社は対象商品の自主回収に動いています。

対象商品を返品するとクオカードが届くらしいです。

Twitter上では、「1月1日に着くように返品したら、22日にクオカードが届いた」というツイートも。

商品1パック500円が基準という噂もありますが、いずにれしろ定価より高いものを提供するわけだし、送料等も考えると同社に対するダメージは大きいですね。

同社も社員にかき回された被害者だとは思うのですが・・・。






いずれにしろ、対象商品をお持ちの方は早く返品した方がいいのかなと思います。
アクリフーズさんには申し訳ありませんが。

で、いま調べていたら、下記で返金対応という内容の記事も??
返金の上、クオカードももらえるのでしょうか?

まずは下記サイトにアクセスして、対象商品か確認の上、問い合わせてみることをオススメします。

株式会社アクリフーズ


クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

陣内智則 松村未央 フライデーで熱愛報道 [芸能]

陣内智則 松村未央 フライデーで熱愛報道

お笑い芸人の陣内智則さん(39歳)と、フジテレビの人気女子アナウンサー、ミオパンこと松村未央アナ(27歳)との間に交際報道が出ました。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているものなのですが、そこには、なっ、なんと陣内さんが同時にモデルの小林真由さん(23歳)と“二股”をかけているという内容も・・・。

「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」と題し、陣内さんと松村未央アナ、小林真由さんそれぞれのデートの様子が掲載されています。

陣内さんの本命と称される松村アナは1年以上前からデートが目撃されているそうです。
さらに、12月24日の陣内さんの自宅マンションでのデートの模様がレポートされています。

さらにさらに!!

1月中旬には小林さんとマンションで一夜を過ごしていたとのこと。
それらのことについて陣内さん本人に突撃取材もしています。

松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどの写真も掲載されています。

陣内は昨年のクリスマスイブに

「収録が終わり、打ち合わせも終わり、とうとう帰宅。。腹減った。。さて、テレビ観ながら出前でも頼むか。。。いやっイブやでっ!」

とツイッター上でツイート!

さらに「改めて…さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした。。」とツイート。
同日放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」を見た感想と思われるフォロワーとのやりとりもあったとのこと。

さらなる詳細はフライデーに譲ります(笑)


【松村未央】
神奈川県出身。
1986年生まれ。
慶應義塾大学卒。
“ミオパン”の愛称で知られる人気女子アナ。
小学校4年〜中学校1年まで米国で過ごした帰国子女。
2009年にフジテレビへ入社。
入社1年目に「ミオパン」のMCに。
その後、情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経て、現在は「FNNスーパーニュース」をはじめ、
バラエティ番組などを中心に出演中。


【小林真由】
モデル。
東京都出身。
1990年生まれ。
青山学院大学3年生。
ファッション誌「Ray」の専属読者モデル。
そのほか、「ZIP!」でリポーターを務めている。


クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。