So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ・漫画 ブログトップ

波平 代役 候補 [アニメ・漫画]

波平 代役 候補

本日放送のサザエさんで、先日亡くなられた波平役の永井一郎さんの声が聞けなくなります。
永井一郎演じる波平の声が聞けるラストエピソードのタイトルは「波平、親切騒動」らしいです。
で、ここで気になるのが来週以降の波平さんの代役候補なわけです。

誰がやるんだ?次の波平

長らく日本のお茶の間に親しまれた永井一郎さん演じる波平です。
次に演じる人は、想像絶するプレッシャーがあると思います。

そんな中、波平候補に挙がったのが・・・

緑川光さん。

この方は、スラムダンクの流川君の声をやっていた方だそうです。
流川の声で波平さん?全く想像出来ませんが(笑)

インターネット上での掲示板で「波平役永井一郎さんの後任が緑川光に決定」というスレッドが立ったことで拡散。ツイッターのHOTワードになるなど、アニメファンや声優ファンの間でかなり話題になっていましたた。

 しかし、フジテレビ側が波平役の後任声優については「現在調整中です」とコメント。
緑川さんの所属事務所も「そういった話は聞いていない」とうわさを完全否定しました。

じゃ〜誰がやるの?

「七色の声を持つ男」を持つ男、山寺宏一さんなんじゃないかということも話題になっていますが、未だに後任は明かされていません・・・。

というか、本当にプレッシャー、ハンパ無くて誰もやりたがらないんじゃ・・・



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ・漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。