So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ペンデュラム召喚 色 [ゲーム]

ペンデュラム召喚 色

ペンデュラム召喚とは?その枠色とか色々気になりますね?
春から新しく始まる遊戯王の新シリーズ、「遊戯王アーク・ファイブ」での新しいモンスター召喚方法であるペンデュラム召喚なるものが発表されました。

そもそもペンデュラム召喚って何?

ペンデュラムとは、時計などの振り子や振り子のように両端に激しく動揺するものを指します。

ネット上では、

「振り子+モンスターのレベルでデッキからペンデュラムモンスター召喚とかじゃね?
儀式みたいな感じ。」

とか

「トークンとチューナー的なモンスターの組み合わせとか
ペンデュラムで検索したらクラスター・ペンデュラムってモンスターがトークン出すカードだったからってだけの推測」

とか

「小学生のガキにもわかりやすい感じにしなきゃだし、あまり複雑なかんじは無理だろな
ということで二枚のカードを並べてゴッドリンク的な感じだと予想
これなら両端にモンスターが並んで振り子っぽい。」

とか色々噂が飛び交っていますね。

が、未だに詳細な情報が分かりません。


スポンサーリンク












また、枠色が気になるという話もチラホラ出ています。

緑→魔法
赤(濃いピンク?)→罠
黄色(黄土色?)→通常
こげ茶?→効果
白→シンクロ
黒→エクシーズ
青紫→融合
水色(青?)→儀式

とか

通常→黄色
効果→茶色
融合→紫色
儀式→青色
シンクロ→白色
エクシーズ→黒色
魔法→緑色
罠→桃色

とか色々噂があります。

中にはレインボーとか金とか銀とか色々話が飛躍しています(笑)

一体どうなるのか?
詳細が気になりますね。



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。