So-net無料ブログ作成
検索選択
バラエティ ブログトップ

八木アリサ SHINeeキー ウギョル [バラエティ]

「私たち結婚しました世界版シーズン2」(ウギョル)で、SHINeeのキーの仮想妻として出演する。

八木アリサは、

「まだ恋愛経験が多くない。友達ような夫婦になりたい。ウギョルに出演した2PMニックンのような思いやりのある夫に会いたい」

とコメントを残しています。

「私たち結婚しました」は韓国の仮想結婚バラエティです。
韓国ではウギョルと呼ばれています。

有名なアイドルや俳優などの男女が仮想結婚し、その新婚生活をウォッチングする趣旨のテレビ番組です。

仮想結婚したカップルは、ショッピングや料理などの日常的なものから新婚旅行など実際の新婚カップルが行う様々なことをしていきます。

スポンサーリンク











SHINee(シャイニー)は、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人組の韓国の男性歌手グループで、2009年から日本でも活動を行い、高い人気を得ています。

一方、八木 アリサは、北海道札幌市出身の女性ファッションモデルです。
2011年10月(12月号)の『ViVi』(講談社)に初登場して以来、専属モデルとなり、日本のトップモデルとして活躍しています。

同じ「ViVi」モデルの玉城ティナさんと合わせて「やぎたま」と呼ばれていて、可愛いと評判のモデルさんです。

今後は女優デビューの予定もあるようで、モデル以外にも活動の幅を広げていくことになりそうです。



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。