So-net無料ブログ作成
検索選択

清原和博が杖をついている!?最近は男気じゃんけんで大活躍ですが! [スポーツ]

スポンサーリンク




清原が杖をついている!?

球界を代表するスター選手だった清原和博氏(46)が
2月27日、東京都内の大学病院に緊急入院
したことが週刊文春編集部の取材で明らかになりましたが、
その清原氏、杖をついていると話題になっています。

清原氏に近い関係者によると、
清原氏は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいて、
昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院していたそうです。

週刊文春編集部は、清原氏が大学病院の外に出てきたとこ
ろで直撃取材を敢行しました。

その取材によると、
清原氏は、目はうつろ、口は半開き状態で、
記者が質問をすると、
ろれつが回らず、意味不明の 発言を繰り返したそうです。








清原氏の薬物使用疑惑について、捜査当局も重大な関心を持っているとのこと。

清原和博さんは現在どういう状況なんでしょうか?

杖をついているのは薬の影響?それとも現役時から抱えるひざの怪我が関係
しているのでしょうか?

しかし、清原氏、本当に薬物に手を出してしまったのでしょうか?

それなら、なぜ、そのようなものに手を染めてしまったのでしょうか?

清原氏は生涯年俸は約50億円を超えると言われています。

しかし、

「毎月当たり前のように数千万位給料が振り込まれていたのに

引退したら、それが振り込まれなくなった・・・。」

と語っていたそうです。

経済的な面での苦しさから薬物に手を染めてしまったのでしょうか?

今後の清原氏の動向には注目ですね。



クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。