So-net無料ブログ作成

真中瞳が東風万智子に改名!なぜ?過去には電波少年にも出演! [芸能]

スポンサーリンク




真中瞳が東風万智子に改名!なぜ?
過去には電波少年にも出演!

かつては電波少年などのバラエティや
ニュースステーションなどのキャスター、
ドラマ出演もして人気を博していた真中瞳さん。

なっ、なんと女優、東風万智子としてフジテレビ系
連続ドラマ「聖母・聖美物語」
(31日スタート、月~金曜午後1時30分)
に主演として出演することが、
3月17日、都内で行われた制作発表で明かされた。

真中瞳さんは、99年にバラエティー「進ぬ!電波少年」
で人気を得て、女優としても活躍し、一世を風靡した。

その後、2009年に現在の芸名である東風万智子に改名した。

ドラマの主演は2004年NHK「もっと恋セヨ乙女」以来
10年ぶりの連続ドラマ主演となる。

出演は2010年のテレビドラマ「相棒season8」(テレビ朝日)へゲスト出演以来となる。








気になるのは、2006年の芸能活動休止から改名までの空白の3年間だ。
その間、彼女は何をしていたのだろうか?

なっ、なんと現地でアルバイトをしながら、オーストラリアの学校に語学留学をしていたのだとか?

今回のドラマでは、病院長と結婚をするも実母の自殺や姑との確執、子供の病気、代理母問題などに対峙する壮絶な人生を送る女性を演じる。

「すごくエネルギッシュな役で演じるのが楽しい。体力的にも大変だし、セリフの量も多いけど、頑張ってます」

と語っている。

因みに恋愛遍歴としては、一時、
市川海老蔵の本命恋人と報じられたことあったが、
未婚だとか。

 

クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。