So-net無料ブログ作成

きょうの岡村真美子さん!カップは?結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




きょうの岡村真美子さん!カップは?結婚は?

NHKの夜7時のニュース『NHKニュース7』で、お天気コーナーを担当している気象予報士の岡村真美子さんが、ネットユーザーの間で爆発的人気を誇っている。

2ちゃんねる上では、
「パジャマみたいなド派手な衣装で…」
「往年のスクールメイツのようなミニスカで…」
「神戸のお嬢様ぽい衣装で…」「チャイナ風の衣装で…」
などと、その日の岡村真美子さんのファッションに注目するスレッドが定番化している状況です。

2月26日の2ちゃんねる「実況板(NHK)」を見ると、岡村真美子さんが登場するまでは1分あたりの書き込みが70~80件を超えているそうな・・・。

岡村さんは、NHKの19時から毎日放送されている「ニュース7」で、2011年に土日の担当として番組に加わったが、その後、12年4月から月曜〜金曜までの気象情報のコーナーを担当するようになった。

国立音楽大学でピアノを専攻し、気象キャスターの他にピアニストとしても活動中とのこと。
音楽の教員免許も持っているとのこと。
1984年1月26日生まれで、先日30歳の誕生日を迎えた。








「ニュース7」ではかつて、お天気コーナーを担当した半井小絵さんが「19時28分の恋人」と呼ばれ話題になったことがある。
岡村さんはネットユーザーからは「魔法少女」という愛称で呼ばれている。

これは、岡村真美子さんが天気図を解説する際に使う棒が、天気予報の「星マーク」と重なり、魔法使いのステッキのように見えたことからつけられたもの。

そんな岡村真美子さんのカップってどれくらい?

とネット上で話題に(笑)

調べてみると・・・

推定Bカップという噂がかなりありますね。

因みに結婚するのか?とかしているのか?ということも話題に上がっていますが、本人がブログで

30歳になったら結婚して子どももいるものだと思っていたというようなことを書いています。

実際はそうではなかったというような趣旨です。

ファンの人たちは一安心?(笑)


クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。