So-net無料ブログ作成

「チェックメイト」「 ヤフーチャット万歳」柏通り魔、竹井聖寿の過去 [ニュース]

スポンサーリンク




「チェックメイト」「 ヤフーチャット万歳」柏通り魔、竹井聖寿の過去

任意同行を求められ「チェックメイト」。
逮捕時には「 ヤフーチャット万歳」。
奇行が目立つ自称セレブニート竹井聖寿ってどんな人?
竹井聖寿の持つ過去とは?恋愛遍歴は?

千葉県柏市の住宅街で起きた連続通り魔事件で、
千葉県警は竹井聖寿容疑者(24)を5日夜、
強盗殺人の疑いで逮捕しました。

この方、少々変わられた方のようで、
5日の朝に任意同行を求められた際に

「チェックメイト」

と漫画のキャラクターのような言葉を発したり、

逮捕の際には

「 ヤフーチャット万歳」

と奇声をマスコミの前で発しています。

因みに、殺害された池間博也さんとは同じマンションに住んでいて、

犯行目的は

「お金を取る目的で人を刺したことに間違いありません」

と警察に話しているとのことです。

この事件の前後に、別の男性が負傷したほか、
財布や乗用車が奪われるる事件が起きています。
これらについても竹井聖寿容疑者は関与を認め
ていると話しております。

竹井聖寿容疑者なのですが、一体どんな人なのだろう?
どんな過去を持っている人なのだろう?
彼女はいるの?
気になっている方も多いかと思います。

調べたら、ネット上に彼のプロフィールらしきものがありましたので、
ご紹介させていただきます。下記は、一部抜粋です。








リアル喧嘩凸大歓迎!!

ついに伝説のニコ生王が生まれました。

過去に類を見ない史上初の存在者となる事と存じ上げます。

今の荒んだ時代を変えれるのは私だけと存知申し上げたいでございます。

平和な世を作るべく私は悪を喧嘩で成敗します。

例えるとするならば、幕末の動乱の世を変える平成の除悪連合軍を結成したいと考えております。

世界征服ではなく、弱肉強食としての理論を持って私は時代は暴力と犠牲、

災害などで反省をしていき、改善して行くものであると考えております。

戦争がそのひとつでございます。

誰かが犠牲になり、誰かが留まる、それが私の理論です。

私は現在、24才のセレブニートであります。

父親が不動産・一級建築士です。

祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。

なぜ、宇宙は神はセックスをしなければ命が生まれないのか、

愛とはなんなのか私は哲学的に常に宇宙についても研究を続けております。

ところで素人童貞で彼女募集中です。

悪を除くと書いて除悪と存じ上げます。

車・バイク・武器マニアです。

過去少年院2回入りました。

悪を持って悪を制する信念と正義を持っております。

リアル喧嘩凸上等・喧嘩・馴れ合い・相談・スカイプ凸上等なんでも自由でございます。

現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。

親の仕送りで生活を賄っております。

精神病の為、職業は休業させていただいております。

中卒でもあり、社会復帰はまだ少々先となると思われます。

突然ですが、私は前歴があり、14才でヤフーチャットを
行い始めてリアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、
殺人未遂をして少年院に入り、

具体的の理由は喧嘩でその同級生の家に凸して同級生の弟が玄関に出て、

タメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為、

バタフライナイフで刺し、住居に突撃して同級生も切り付けてチャットで
の喧嘩で天誅として刺したという経緯です。

この世は理不尽と弱肉強食と運、
そしてもっとも重要な頭脳で成り立つ人生だと思っております。

子供の頃は爆弾を作ったり、うさぎをナイフで刺してサカキバラを尊敬し、
真似事で首と腹を刺した事もあります。

そして母校の中学の正門前に置いて大騒ぎになったことなどもございました。

つづく・・・。


サカキバラを尊敬していたり、これまでも人を刺したりして少年院に入っているようです。
人を殺すことも何とも思っていないようですね・・・。

精神も病まれているようで・・・。

家が裕福なのか何もせずに生きられるセレブニートとと自称していますね。

上記は一部抜粋に過ぎませんが、読んでいると非常に気分が悪くなります。
それでも見たい方は、こちらをどうぞ。




クリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トレンドニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。